自由気ままに生きてる。

自由気ままに生きてるミゾピィの雑記ブログです。

ぼくが何故にモンハンXXを買ってしまったのか説明しよう。

 

どうも、ミゾピィです。

 

今日はヤマダ電機MacBookを見に行ったのですが置いていませんでした。

 

しかし、これが置いてありました。

 

f:id:mizopy:20170318200545j:plain

 

 はい。

 

MonsterHunterXX(以下モンハンXX)です^^

 

いや、最初は買う気なんてなかったんですよ?

 

ぼくはモンハンXをやりこんでいたので、モンハンXXの微々たる追加コンテンツに6,000円は出せないと思っていました・・・。

 

しかし、ヤマダ電機ではこのソフト、4,900円で売ってたんですよ・・・。

 

ぼくの財布にはちょうど5,000札が1枚・・・。

 

つい買ってしまいました^^

 

はい。

 

ブログタイトルへの回答は「ついノリと勢いで買ってしまった」です。すいません。

 

何故安くなっていたのかはあまり考えてはいけないことなのですが笑

 

さて、ウキウキで帰ってきたぼくは速攻で3DSを起動!

 

いざふたを開けてみると・・・

 

モンハンXじゃねーか!(知ってた)

 

データ引継ぎができるんですが、装備もアイテムもすべて引き継げるので新鮮味がなさすぎるorz

 

キャラメイクはやり直せるようになっていました。

 

前回は男キャラを選んだのと、あまりに新鮮味がなさすぎたので女キャラを選択・・・。

 

ネカマではないです。違います。

 

 

さて、まず最初にG級に上がるため、緊急クエのディアブロスをソロで狩ってきたのですが、久しぶりすぎてボロボロ笑

 

みなさんモンハンXXは買いましたか??

 

もし買ったという人がいれば一緒にひと狩りいきましょう!

 

 

 

過去記事はこちら

 

www.mizopy.xyz

www.mizopy.xyz

www.mizopy.xyz