自由気ままに生きてる。

自由気ままに生きてるミゾピィの雑記ブログです。

TECH::CAMPでプログラミングを学びに東京に来た!【0日目】+報告あり

 

どうも、ミゾピィです。

 

以前の記事でお話しした通り、TECH::CAMPの稲妻一週間コースを受けるべく東京に来ました!

 

www.mizopy.xyz

 

明日から一週間頑張り、プログラマーの職業レベルを5くらいあげて来たいと思います笑

 

 

今回東京では最初8日の滞在予定だったのですが、何かそれも面白くないと思いまして...。

 

今回は生活費を抑えに抑えて、友人の家に転がり込みつつ、金が尽きるまで長野には帰らないことにしました。

 

ということで、早速今日の夕飯はウィダーインゼリーとバナナです笑

 

 

そして、報告なのですが、今回TECH::CAMPが11:00〜23:00で、帰って来てからブログを更新するので記事の更新が遅れてしまいます。

 

できたら昼休みに投稿できればと思いますが...。

 

そこのところよろしくお願いします。

 

 

 

過去記事はこちら

 

 

www.mizopy.xyz

www.mizopy.xyz

www.mizopy.xyz