自由気ままに生きてる。

自由気ままに生きてるミゾピィの雑記ブログです。

東京で生活している人を尊敬しはじめる今日この頃。【東京1日目】

 

どうも、ミゾピィです。

 

今日からTECH::CAMPのイナズマ一週間コースが始まりました。

 

1日目はRuby...。

 

引数がわからなすぎて頭を抱えていました笑

 

 

さて、そんな関係で東京にいるのですが、東京の皆さんはすごいですね。

 

人が多いのなんのって。

 

朝からスタバでMacbookを開いてドヤ顔しようと思っていたのに、空いている席がない笑

 

まぁ、本当はTECH::CAMPに必要なソフトをダウンロードし忘れていて、Wi-Fiがあるお店を探していたのですが...。

 

人多すぎですね。

 

電車も座る席なんてありません。

 

ちなみに、ぼくの地元では一両貸切なんてこともあります笑

 

東京に住んで、毎日会社通いの人を本当に尊敬します。

 

 

さて、まだ東京1日目...そんなことも言っていられないので後一週間ほど頑張ります。

 

帰ったら大自然の中でBBQでもしたいと思います。

 

みなさんも都会の喧騒に疲れたらぜひ長野へお越しください笑

 

 

 

過去記事はこちら

 

www.mizopy.xyz

www.mizopy.xyz

www.mizopy.xyz

www.mizopy.xyz